ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yumesoufさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 26日 15:27未分類

追悼登山 裏妙義紅葉

夢息子です。 11/19に父の追悼登山ということで裏妙義の紅葉を見に夢孫と山登りに行って来ました。 高低差500m、7キロちょっとの道のりだったそうですが、ド素人の身体の重たい私にはかなりの冒険でした。 それでも頑張って行って良かったです。 父が好きだった紅葉を見て、心の中で父と会話をして、父に会い
  85   6 
2022年 09月 24日 13:02未分類

あれから3か月

入退院を繰り返していた父が他界してから3か月が経ちました。 山登りが大好きだった父。 最後は愛する妻がいる自宅でひっそりと逝ってしまいました。 やっといろいろな手続きも済み、今は追悼登山に向けて少しずつ準備し始めているところです。 はじめまして夢創歩の息子です。 すでに多く山友さんたちはご存知だった
  84   18 
2022年 01月 08日 11:09未分類

ようやく退院できそう

去年の9月末から入院して肺炎も患い長い病院生活でしたが来週退院出来そうです、週二回の通院になると思います。女房に偉く世話をかけてしまいました、山は体力を付けないと暫く無理です。取り敢えず報告致します。
  20   10 
2021年 09月 17日 15:45未分類

退院しました。

皆さん こんにちは。 ご心配をいただき有難うございました。お陰様で大したこともなく昨日退院しました。 腹に皮下注射を9月8日から14日まで7日続けて打ちました、どんな副作用があるのか心配しましたが意外と何も感じず入院中は時間を持て余す毎日でした。 経過を見なければ分かりませんが体は割と
  54 
2021年 09月 06日 16:36未分類

明日から入院

雨続きで思うように山へ行けません。明日から入院なので何とか赤城山でもと思ってましたがチャンスが無くて行けませんでした。 持病のMDSは高齢で積極的な治療は出来ず急性白血病になるのを遅らせる為にアザシチジンと言う薬を注射します。7日間続けて注射して副反応を見る為2,3週間の入院です。経過が良けれ
  71 
2021年 06月 19日 14:41未分類

一度目のコロナワクチン接種

昨日6月18日1度目のワクチン注射を受けてきました。 個人病院で3時15分きっかりに来て欲しいと言われていたが5分遅れ位に病院に着くと一杯の人が並んでいます。聞けば3時半からの人が多く3時15分のグループはCの11番でした体温を計り外で待つこと数分、院内に入り待合室に番号を示してある椅子に座り待つ
  32 
2021年 06月 08日 16:12未分類

やっとワクチンが

先月10日に予約したコロナワクチン接種の日が決まりました。 皆さんもう打ってる人の方が多そうですが6月18日に1回目、7月9日に2回目接種の連絡が昨夜有りました。 焦る訳ではないですがやっと仲間に入れそうです。 今日6月8日は金婚式です、早いような長いようなですがお互いかなり年をとりました。
  37   6