ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yumesoufさんのHP > 日記
2021年06月08日 16:12未分類全体に公開

やっとワクチンが

先月10日に予約したコロナワクチン接種の日が決まりました。
皆さんもう打ってる人の方が多そうですが6月18日に1回目、7月9日に2回目接種の連絡が昨夜有りました。
焦る訳ではないですがやっと仲間に入れそうです。

今日6月8日は金婚式です、早いような長いようなですがお互いかなり年をとりました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:427人

コメント

RE: やっとワクチンが
yumeさん、ワクチン接種予約取れ、少し安心ですね!
私の母は先日私がネット予約で取れ、1度目を5月20日、2度目を今週10日にします

金婚式、おめでとうございますshinewinewinebirthday
50年ですか!
凄いですね
似顔絵は娘さんからのプレゼントでしょうか?
いつもと同じニコニコ笑顔のyumeさんと、素敵な奥様、
良い記念の絵ですね!!
2021/6/8 21:27
RE: やっとワクチンが
pikachan こんにちは。
やっと接種の日が決まり、少し進んだ気がします。接種がすめば危険は何%位になるのでしょうかねー。
知らない間に50年経ってしまいましたと言いたい所ですが去年からの二人の体の変異にこの日が迎えられるだろうか心配でした、今は少し落ち着いています、安堵の日々が有難く感じています。

似顔絵は息子が送ってくれました、コロナで東京に住む長男家族とも中々気軽に会う事も出来ないです、ホント早い終息を祈るのみですね。
2021/6/9 16:59
RE: やっとワクチンが
写真の絵、いいですね、
似顔絵似ていますよ・・・どっちが美男美女かな(どっちもだよ)
2021/6/9 8:37
RE: やっとワクチンが
yasioさん こんにちは。
金婚式の日に荷物が届き開けてみたら似顔絵でした。何も聞いて無かったので驚くやら嬉しいやらです。
不思議ですね、写真の方が正確に表せるのに似顔絵の方が印象深いのは何故でしょうかねー。
50年はあっという間ですが、最近は年齢を感じますねー。
2021/6/9 17:04
金婚式おめでとうございます(人*´∀`)。*゚+
母が一番かわいがっていた、おじさんの結婚式のこと、覚えてます
似顔絵のお二人が変わりない笑顔で、毎日毎日を過ごせることを、祈ってます🌹🌹🌹💕
2021/6/20 21:35
Re: 無題
a-ba-chan こんにちは。
ありがとうございます、この日が迎えられるか心配でしたが何とか迎えられたのは本当にうれしいです。
50年前はねぇちゃんも兄弟が寝台列車に乗って結婚式に参加してくれたんです、ねぇちゃんは寝台列車は初めてで興奮して夜ほとんど寝なかったようでしたが嬉しそうにしていたのを思い出します。忙しい時期で折角なのに観光も出来ずでした。
抗がん剤の副作用で辛い日も有りますがもう少しが長く続きますようにと祈る毎日です。昨日は三国山へ娘と行って来ました。a-ba-chanと近いうちに一緒に行きたいですね。
2021/6/22 17:02
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する