ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Kappore99さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 15日 14:50TJAR

TJAR 3連覇おめでとうございます。o(^∇^)o

今年も静岡・井川のM選手がトップでゴールしました。 ぶっちぎりの3連覇です! M選手、おめでとうございます!!! ヾ(〃^∇^)ノ (お名前を出して良いか分からないので、リンク張ることにします) http://www.tjar.jp/2014/athlete/index.html ゴー
  30 
2013年 05月 19日 16:50ほぼ自分メモですみません (;^∇^)ゞ

ハイキング保険について、真剣に検討した

先日、野外活動保険が期限切れを迎えるにあたり、 真剣!!(`・ω・´)キリッ に保険について検討してみた。 昨年は、登山一年生で、訳も分からず、 「なんか遭難費用って高いみたいだし〜」と無い知識をフル稼働してどうにか選んだ。 どのくらい無い知恵を絞ったかって、 まだ1回も山に登ってない
  21 
2012年 10月 08日 10:52ほぼ自分メモですみません (;^∇^)ゞ

お手入れの記録と登山一年生の悩み

汚れがめだってきたので、今日、靴の水拭きをした。 素材によってお手入れ方法が異なるらしいが、登山一年生の自分にはよくわからない。 っていうか、まずこの靴の素材って何?(゚ー゚;)? スエード+ナイロン・・・ッぽい・・・のかな。 買ってから知ったけど、スエードの靴って時代遅れだとか。  
  13   2 
2012年 08月 31日 21:27オニが笑っちゃう山行計画

安倍奥の年間日の出・日の入り

梅が島 八紘嶺 1/1 0656 - 1645 2/1 0647 - 1714 3/1 0617 - 1743 4/1 0534 - 1809 5/1 0456 - 1833 6/1 0434 - 1857 7/1 0436 - 1906 8/1 04
  6