ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > miyako-hanaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 09日 20:43未分類

菩提寺が観光地になってた話(^o^;)

一昨年の9月から母方の菩提寺にはお墓参りに行っていない事が気掛かりで、やっとこGW中にレッツらゴー\(^o^)/ 一昨年の9月は平日&雨…だった事もあり… お墓参りに来てるのだって私独りだったのに… 晴天のGWにお墓参り行ったら何と(@_@;) 人人人人…何でσ(゚∀゚ )? 墓地内に紛れ込んで来る
  20 
2024年 04月 18日 22:02皆さんに幸あれ!

その名は…パワハラ(;_;)

昨今、何でもかんでもハラスメント言うなぁーヽ(`Д´)ノプンプンと言われてますが…(_ _;) 社長からは…遠いいから通えない!と断った異動を強行される。 その強行異動後、2ヶ月が経過… 異動先の管理職に… 事務所にお呼び出しされては意味不明?無意味?なお小言を連日タラタラ言われた続け… 20個
  66   2 
2024年 03月 03日 22:05ランニング

頑張ったのはお互い様…なのに…(TOT)

今日は…突貫工事の練習で三浦国際市民マラソンのハーフ参戦(TOT) 何でハーフで突貫工事の練習なの?と思ったシリアスランナーの方々…すみません。 私もエントリーした時は練習ちゃんとして参戦する気満々だったんですよぉー(*^^)v まさか!その2週間後に追突事故を貰うとは…(;´д`)トホホ…な理由が
  26 
2024年 02月 23日 21:33ランニング

夜中に飛び起きるかσ(゚∀゚ )?!

2月18日に5キロでロードレース参戦。 本日2月23日は森林公園完走マラソン参戦! 追突事故を貰ってから2ヶ月… 既に脚がパンパン。夜中に脚が攣って大変な事になりそうな予感(TOT) 走り込みがままならない中でのロードレース参戦は中々な博打ですなぁ…(゚∀゚) 貧乏くさいと思いつつ参加費用が勿体無い
  16 
2024年 02月 01日 22:43ランニング

ヒアルロン酸デビュー!!

加齢劣化の診断で… 保険診療の部分で1本500円、左右両方打っても1000円と言われたので打ってみましたヒアルロン酸注射。 えっ?両膝にですよ(-_-メ) 芸能人でも無いのに…加齢劣化で顔にヒアル打ったところでですねぇ(;´д`)トホホ… どうにかなる顔の造作でも無いし、輪郭でも無いですよヽ(`Д´
  18 
2024年 01月 23日 08:34皆さんに幸あれ!

mont-bellがあるぢゃーないか懲りずにPart2

昨日1月22日は追突事故に遭って1ヶ月になる。 そんなんで午後から半休を貰い受診。 病院の待合室でテレビを眺めていたら( ゚д゚)ハッ! 放映されてるぢゃーん! 先日、同じタイトルでmont-bellの行う被災地支援について日記に書いたところで… グッドタイミングv(´∀`*v)ピース☆ もう1度
  34 
2024年 01月 13日 18:03皆さんに幸あれ!

mont-bellがあるぢゃーないかっ!!

この度の地震での被災地域の皆様、お見舞い申し上げます。 お見舞いだけ申し上げたところで被災地域の皆さんの腹は膨れないだろう… という事で、どうする寄付金・支援金問題が脳内勃発(っ'-')⊃●〜* 押しの所属事務所のタレントのコンサートで募金箱設置を開始は1月4日〜との発表(TOT) 私がコンサート行
  35