ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chihayafururuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 03日 18:03初心者クライミング

2024/06/03 ゼロ下栗

本日は3夜勤明け! ホームジムはホールド替えでお休み そんな時にゆずパパさんからのお誘い(*'▽'*)♪ ランチしてからZERO下栗です 久しぶりだわー 平日ビレイヤー難民だから、ゼロ下栗のリード壁久しぶり♡♡ 《本日のトライ課題》 ▪スラブ壁5.9
  14   1 
2024年 05月 30日 04:10初心者クライミング

2024/05/27 深谷クライミングビレッジ

みんな大好き「深谷クライミングビレッジ」 越沢バットレス予定だったのだが、微妙な雨予報なので…ジム活に予定変更 ▪5.9×2 ▪5.10b×1 ▪5.10c×2 ▪5.11a×1 ▪5.11c×1 《本日の目的》 ●ジムのリ
  14 
2024年 05月 29日 15:52初心者クライミング

2024/05/26 中里の岩場

本日はヤマッパーさん達と岩登り(・∀・) 次の日が越沢バットレス予定だったので、そこから近い岩場にしてもらう! 「じゃあ中里の岩場だねー」 あ、行ってみたかった岩場じゃないか♡♡ 私にとってはお初の岩場、楽しみ ▪シャレード5.9
  16 
2024年 05月 28日 17:33初心者クライミング

2024/05/19 太刀岡山左岩稜

行きたいと言い続けてきた「太刀岡山左岩稜」 今までクラック触ってきて良かった♡♡ ▪1P目→フォロー ここが1番の核心なので、フォロー 「空身で登った方がいい」と言われたが 「ザック背
  26 
2024年 05月 21日 12:14初心者クライミング

2024/05/18 腰越の立岩

【腰越の立岩】第3回立岩クライマーズミーティング - 2024年05月18日 [登山・山行記録] - ヤマレコ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-6817664.html ↑↑↑楽しい記録はコチラから♡♡
  19   6 
2024年 05月 01日 04:32初心者クライミング

2024/04/26 白河不動岩

近頃流行りの「白河不動岩」 混むのは嫌なので、平日に行きたくて。 やって参りました本日(・∀・) 近場な上に涼しいときた♡♡ 直射日光にとても弱い私でも、快適に遊べる! ▪福島行進曲5.8、5.9 オンサイトトライだ(`・ω・´)ゝ
  14 
2024年 04月 24日 21:28初心者クライミング

2024/04/21 阿寺

茨城県に戻るつもりでいた本日。 なんやかんやでまだこのエリアに居る…ので! 「午後から雨」の予報を信じて、午前中だけ阿寺に行く事に((((っ・ω・)っ 前回の宿題回収と、まだ触ってない課題にトライ 昨日のダメージは無いが、気圧からのだるさがつらいのが残念よ ▪ルーシー・グーフィー
  14