記録ID: 763244 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

高尾山

日程 2015年11月13日(金) [日帰り]
メンバー hamashow
天候晴れのち曇り
アクセス
薬王院駐車場(500円)

S高尾599ミュージアム07:4107:47高尾山・清滝駅07:5108:15琵琶滝08:1808:55霞台園地08:5610:20もみじ台10:4610:52高尾山11:0011:37霞台園地11:42リフト山上駅11:54金比羅台12:08高尾山・清滝駅12:0912:15高尾599ミュージアム12:17ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ タイツ ズボン(1) 靴下(1) 軍手(1) 防寒着(1) 雨具(1) スパッツ(1) 帽子(1) 靴(1) バックパック(1) 行動食 飲料 登山マップ(1) ヘッドランプ(1) 予備電池(1) 筆記用具(1) ファーストエイドキット(1) 常備薬(1) ロールペーパー(1) 保険証(1) スマートフォン(2) GPS(1) 時計(1) サングラス(1) タオル(3) ストック(1) カメラ(1) ウェストポーチ(1)

感想等は後日書きます

ただ。。。紅葉には少し早かった・・・