記録ID: 763965 全員に公開 ハイキング中国

メンバー miyam311
アクセス
宮島口から歩きました

Sスタート地点11:1511:32厳島神社11:3311:37多宝塔11:42大元神社11:50大元コース登山口G
大元コース登山口11:5112:25前峠乗越12:2912:41岩船岳登山口12:4412:53先峠12:5713:10先峠山13:1413:45三ツ丸子山13:4714:42室浜山15:05多々良林道入口15:31大元神社15:3615:37宮島水族館(みやじマリン)15:44厳島神社15:59宮島桟橋16:00ゴール地点
コース状況/
宮島はシダの多い山です。あと里山なので地形は複雑です。それを除けば危険個所はありません。
その他周辺情報なんといっても世界遺産です

三つ丸子方向です
弥山の原生林はきれいでした
宮島はシダの山です
奥の院へ向かう林道です
眺望はほとんどありません。カキ筏がよく見えます。
岩船岳方向です
三つ丸子山山頂?