記録ID: 774590 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

紅葉最高潮!(高尾→小仏)

日程 2015年12月05日(土) [日帰り]
メンバー muttyann
アクセス
行き:京王線高尾山口から上級コース⇒ケーブル山頂駅で、トクトクスタンプゲット⇒薬王院⇒山頂(富士山見えます)⇒もみじ台細田屋(お昼食べて)⇒一丁平⇒小仏城山⇒小仏峠
帰り:小仏バス停⇒峯尾豆腐(豆腐購入)⇒高尾駅

S高尾山口駅11:2311:28高尾山・清滝駅11:3012:01霞台園地12:06高尾山駅12:09霞台園地12:19高尾山薬王院12:2312:39高尾山12:4612:52もみじ台13:1213:39一丁平13:4113:55城山14:1614:45小仏峠15:1615:36景信山登山口15:3915:45小仏バス停15:4815:52大下バス停15:5316:00日影バス停16:05裏高尾バス停16:18高尾梅の郷まち広場16:45高尾駅16:47ゴール地点G
とくとくスタンプ12月ゲットと、綺麗な紅葉見に行きました!!
今年最高の紅葉見れました!!

コース状況/
問題無し

今日のお昼ご飯、、
もみじ台の細田屋さんで、、、、、

ゆっくりしてたら、10時過ぎてしまい、スタンプ押すという目的で。高尾へ向かいました、、