記録ID: 966020 全員に公開 ハイキング京都・北摂

メンバー nyanta-hiro
アクセス
叡山電鉄貴船口スタート、二ノ瀬駅から帰宅

Sスタート地点09:5010:21貴船神社11:33芹生峠11:3412:26滝谷峠12:48貴船山716ピーク13:17大岩夜泣峠分岐13:43夜泣峠14:00ゴール地点G
コース状況/
昨日の雨の影響から一部ぬかるみもありました。上りは一部急登もありますが整備された林道を進みます。下山は、一部道も狭く崩れやすい所や石がゴロゴロした所もあり、注意が必要です。

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ

スタートの叡電貴船口
蛍岩
蛍岩
烏帽子岩
貴船神社入口
つつみケ岩
アソガ谷入口
芹生峠手前にあるお地蔵さん
芹生峠
魚谷山分岐
ピーク760
滝谷峠
桶ノ水分岐
大岩分岐
夜泣峠
ゴールの富士神社

えいでんハイクです。毎回多くの方が参加される人気のイベントです。今回の参加人数は270名だそうです。次回は、「12/10大比叡 ―比叡山の一等三角点へ」です。皆さんも是非参加してみては如何でしょうか!