記録ID: 988041 全員に公開 ハイキング奥武蔵

日程 2016年10月22日(土) [日帰り]
メンバー aki2345
アクセス

Sスタート地点11:3012:01多峯主山12:0212:08御嶽八幡神社12:34飯能アルプス永田入口12:35天覧山中段12:3912:49久須美ケルン12:50天覧山13:0312:58久須美坂12:5913:21武蔵横手駅G
その他周辺情報西武秩父線はだいたい30分に1本なので時間配分大切です。

11月から仕事の環境が都心から所沢にかわり、単身赴任になることになり、今後は、土曜日休みのときは奥武蔵・秩父界隈をフラつくことになりそうです。
その第一弾として、玄関口の飯能からのスタートです。
何年か前にこの地によく来てたので土地勘はそこそこあります。

今は、ヤマレコの地図を赤線だらけにしてみようと企てています。

山と高原地図の地図を見ると、色んなルートがあるのでこの秋から冬は楽しめそうです。