記録ID: 999564 全員に公開 ハイキング奥武蔵

天候はれ
アクセス
・行き
  バス 皆野駅前8:40-->秩父華厳前 27分 250円 日野沢行(町営バス)

S秩父華厳前バス停09:1209:16秩父華厳ノ滝09:2009:27華厳の滝登山口09:2810:11天狗山10:1510:26大前山10:34武蔵展望台10:3510:49札立峠10:58破風山11:1011:19猿岩11:2011:30山靴の道入口11:33男体拝11:56長生荘バス停下山口12:00前原岩稜12:10前原山12:24大渕登山口12:41皆野駅G
・破風山にて昼食
その他周辺情報・華厳の滝駐車場にトイレあり

日野沢行の町営バス
秩父華厳の滝
日野沢三滝としてほかに上空滝、不動滝がある
華厳の滝登山口
熊の目撃情報
やはり今年の9月なんだろうな
家主の方がわざわざ貼り出すほどこの道に入る人がいるということか
大前にて
時間調整の為、西武秩父駅・御花畑駅周辺をうろつく
札所14番 今宮坊

by tsada

・前に皆野町観光協会から上等でしかも無料のハイキングマップをもらっていたので