ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mari125さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 12月 11日 21:16未分類

これから、ヤマップに移行します。

ヤマレコの検索機能がイマイチのため、ヤマップに移行することにしました。山友達がそちらをメインに活動しているようですし、あちらのフランクな感じが、私にはあっているのかなとも考えて。 新しいログは、ヤマップで書いて行こうと思います。 ちなみに、11月27日から12月6日まで、毎年恒例のひとり旅は
  39   7 
2016年 10月 26日 21:02未分類

黒伏山南璧 中央ルンゼ マルチピッチ

10月中旬。 黒伏山の南璧、中央ルンゼを登ってきました。ここを登るために2週間前、鎌倉山でトレーニングをさせていただきましたが、黒伏は鎌倉と比べ物にならないくらい難しいルートでした( ̄□ ̄;) 参加者は12名。 そのうち、登攀グループは3名ずつ3グループに分かれ、1グループは上まで抜ける予
  24   2 
2016年 10月 04日 15:02未分類

秋保 二口渓谷でキャンプ

大好きな秋保の二口で、初のキャンプをしてきました。 リッチなキャンパーさんたちには全く及びませんがすごく楽しめましたよー。 沢沿いで焚き火して、芋煮とバーベキュー。芋煮番長はわたし。焚き火プロのじーちゃん。道具準備してくれたクマっこ。 それぞれすごい手際の良さであっという間に全てが仕上がり
  26 
2016年 08月 29日 18:44未分類

コールマン・サテライトショップ仙台inしろくまコーヒー

仙台駅前のEDENに新しくオープンした、コールマンとしろくまコーヒーのコラボカフェ。 ヤマ友達を誘って、さっそく行ってみた。 お洒落なキャンプ道具に、あれもこれも欲しくなって、次にハマるのはキャンプかなって思ったけれど、岩トレのためにクライミングシューズを買っちゃった♪(´ε` ) なんだ
  27   10 
2016年 01月 06日 10:19未分類

今期はスノボーで( ^ω^ )

あけましておめでとうございます。 久しぶりにヤマレコにログインしました。 写真は年賀状に使用したものです(^o^) お正月は休み希望をとり、福袋〜!!と意気込みましたが、寝坊して何も購入できず(涙 冬山小屋泊用のダウンパンツとダウンシューズを購入してきました。寒さに弱いわたしも、これ
  27   4