ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chixtuchiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 22日 21:42お出かけ

遅まきながら今年も始めました^_^

この週末、お天気予報が良かったので久々ちょい遠出ドライブ 喜多方の三ノ倉高原の菜の花畑を見てきました ランキング1位のラーメン食べてデザート食べて🎶 夜は、焼き肉 食べ過ぎたので、今日は安達太良山「本当
  13 
2015年 10月 18日 21:19お出かけ

カフェ巡り 〜喜び多き方〜

最近、朝晩は冷え込みますが、日中は汗ばむ陽気が続いてます。 今週は、良質な水に恵まれラーメン店と醸造元 が豊富で、 お好きな方にはたまらない地域を観光です♪ 積雪も多く冬が大変厳しい土地ですが、昔ながらの蔵造りが多く 残っていて、景観を大切に守っています。 その昔、喜
  11   2 
2015年 10月 04日 18:32お出かけ

安達太良山 〜再来訪 赤と黄色のコントラスト〜

またまた安達太良山に行ってきました 今回は、引率です(^-^)/ 秋の安達太良は渋滞や混雑を覚悟して向かったのですが、意外にガラガラ!(◎_◎;) 朝は無風で最高のお天気でしたが、だんだんと風が強くなり… ゴンドラ利用の頂上〜峰の辻〜くろがね小屋〜奥岳登山口下山を予定したのです
  8   2 
2015年 09月 23日 21:51お散歩

安達太良山 〜お散歩〜

昨晩、安達太良山の紅葉のニュースが流れていました。 そして、今朝の新聞にも。。 例年より2〜3週間見頃が早いとのことです。 10月に行く約束がありますが、それじゃ遅いかもしれない… 若干、情報に踊らされてる感はありますがA^_^;紅葉確認に行ってきました‼︎
  10   2 
2015年 06月 07日 20:07お散歩

ほんとのおそら〜安達太良山♪

間もなく梅雨入りでしょうか☔️ ここ最近、予報は雨でも、実際はハズレてほとんど降らないので、梅雨の長雨もイイかもしれません。 冷夏予報こそ、ハズレて欲しいものですA^_^; さて、今日は快晴☀️予報どおりなので、ゴンドラ利用で楽チン♪安達太良
  8   2 
2015年 05月 24日 20:17お出かけ

フラワーワールド

今春は、お花鑑賞&カフェ巡りにハマりまして? ちょくちょくお出かけしてます🚙💨 今週は白河フラワーワールドに向かうつもりがナビ設定を間違えて、 到着した先は那須のフラワーワールドにA^_^; さすが那須💕おかげで良いお花畑に巡り会えたので写真ア
  8   2 
2015年 05月 03日 21:02お出かけ

恒例おさんぽ

夏のような日々が続いております💦 恒例の仁田沼に足を運んできましたが、水芭蕉の開花は、例年に比べかなり早いと聞いていたので、森林浴が目的です😌 案の定、いつもだと辺り一面に咲いてるカタクリも終わっていました。 水芭蕉も日陰部分が若干残ってる以外、巨大な葉に成長を
  4