ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chixtuchiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「つぶやき」の日記リスト 全体に公開

2012年 11月 27日 21:21つぶやき

いよいよ雪が・・・

今日は、晴れ間が見えながらも雪が降ってました 初雪は横殴りの雪でしたA^^; とうとう下界にもきました そして、明日朝は氷点下予報・・・ なのに、タイヤはまだノーマル 晴れて〜路面乾いて〜(((((^^;
  1 
2012年 11月 20日 20:59つぶやき

寒い季節はインドア<(^^)>

最近めっきり寒くなりました 春まで、睡魔との闘いの日々の幕開けですT_T 先日、数年ぶりにボーリングをしてきましたA^^; けど、やってみるとこれまた楽しいぃ♪〜 周りのストライクに歓喜していたら… こっちが150ピン超えのノリノリに ただ放り投げてピンを倒すだけなの
  1 
2012年 09月 23日 20:14つぶやき

U^エ^Uに聞いてみたい

今週末こそ南へ行こうと思いましたが、生憎の天気予報だったのでとっとと諦め、少し早目の衣替えをしました。 歩きやすい季節到来ですが、夏のジリジリ暑さに汗だくになるのも結構好きでした*^^* 山歩き中、小型犬いわゆる室内犬を連れている方をよくお見掛けするのですが、彼彼女?達は熱中症や疲れ、肉球の痛み
  6   2 
2012年 09月 17日 20:19つぶやき

年齢を感じるここ1年・・・

3連休\(^^)/南へ行こうかと思いましたが、天気予報があまりよろしくないので北へ、大好きな月山にまた行ってみました*^^* お花の時期も終わり紅葉にはまだ早い…というわけで駐車場はまだまだ空きがありましたが、山頂へ続く登山道は長蛇の列でした。 晴天に恵まれ風も気持ち良く、歩行日和でした [[h
  7 
2012年 09月 14日 20:54つぶやき

さてさて・・・ ̄^ ̄

明日から3連休happy02 どうしようかな ̄^ ̄ 何しようかな ̄^ ̄ どこかいこうかな ̄^ ̄ お天気はイマイチなような…大丈夫そうな ̄^ ̄ ・・・の前に、懐具合と相談しなきゃA^^;
2012年 07月 16日 21:21つぶやき

わがままな願望・・・

三連休最終日、本日は天候に恵まれましたが・・・とにかく暑い!!! 県内有料道路料無料を活用して、涼んできました お休みが三日あるとやりたいことが、大体出来ちゃう 労働40時間、週4日制度にならないかなぁ いろいろお出掛け計画す
  4 
2012年 06月 23日 21:36つぶやき

運動不足解消

梅雨の合間の晴れ予報 日々の運動不足の解消に、一切経山までちょっとお出掛けしてきました 予報どおりのお天気 ただ、明日以降の筋肉痛が心配です ・・・ここ最近 忘れた頃に 痛み出す...A^^; 明後日頃からだったりして
  4 
2011年 06月 11日 23:33つぶやき

山に行きたい・・・

あの地震から3ヶ月・・・ 少しずつ復興が進む地域もあれば、不穏な空気が漂って足踏み状態の福島県… 徐々に明らかになる情報に、不安が増す日々になっています。 こんな時はこそ、山に行って英気を養って♪〜なのかもしれませんが、 上空1300m付近の大気にあまりヨロシクないモノが溜まっていると
  3   11