ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chixtuchiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「お散歩」の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 23日 21:51お散歩

安達太良山 〜お散歩〜

昨晩、安達太良山の紅葉のニュースが流れていました。 そして、今朝の新聞にも。。 例年より2〜3週間見頃が早いとのことです。 10月に行く約束がありますが、それじゃ遅いかもしれない… 若干、情報に踊らされてる感はありますがA^_^;紅葉確認に行ってきました‼︎
  10   2 
2014年 04月 29日 20:36お散歩

「水芭蕉」鑑賞

山の雪もだいぶ融け、恒例の水芭蕉を見に土湯温泉の奥にあります「仁田沼」に行ってまいりました。 今年の冬は、雪が少なく喜んでおりましたが、2月にガッツリ仇を取られました あんなに降るなんて...カーポートの屋根がorz まぁ、起きてしまったことは仕方ないので教訓に( ̄^
  12   2