ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > koumamaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 28日 21:02未分類

卒業

kou、中学卒業おめでとう🎉 高校合格おめでとう🎉 中学3年間で頑張ってくれた登山靴🥾 ツオロミー25cm トリオレ41.42 リベレ43 泣ける😂 成長は嬉しいです〜😂 受験生で山登りの相棒をな
  61   8 
2023年 07月 20日 20:27未分類

山休みで中学最後の試合へ🏸

勉強は頑張れないけど山登りと部活のバドミントンは頑張ってきたkou。明日は中学最後の試合。 昨年は試合出場選手に選ばれず、「下手やし辞めろや〜」と仲間にからかわれ部活を休んでしまった事がありました。。。 そこから母子で朝トレ。未経験のママが付き合ってどうなるもんでもないけど親子で頑張りました
  57   10 
2023年 02月 18日 19:53未分類

お山でぎっくり腰

ぎっくり腰との付き合いは3年目。 本日まさかのお山でぎっくり腰😭 12本爪を外し、チェンスパに履き替えようとゲイターがドロドロで中腰で引っ張った瞬間きました。 皆様お気をつけ下さい😢 月曜日、有休とって奥伊吹に🎿を予定していたのに。。。
  42   18 
2022年 12月 24日 18:18未分類

マスクでクリスマスイブ✨🎄✨

kouが雪山の伊吹山翌日に発熱。 抗原検査は陰性。「汗かかへんペースで登らな、風邪ひくやろっ😠」と怒っていましたが翌日には陽性😱 そして、パパも。。。 陰性のママは会社でも、「アルコール🍺消毒やな〜😁」とか、「芋洗いやな〜&#
  51   8 
2020年 05月 06日 21:17未分類

作りすぎた。。。(2)

写真1 作りすぎた?家族3人で餃子40個‼ちなみに20個は第1陣でパパがホットプレートで焼いているので合計60個です。作りすぎてません、毎回60個包んでます。。。 パパ、kouにお母さんの餃子が世界一美味しいと言われると調子に乗ります 写真2 メスティンをガスで
  84   14 
2020年 04月 27日 06:16未分類

作りすぎた。。。

写真1 買い出しの回数を減らそうと山盛りにつくったおでん。 1日目おでんのみ 2日目おでん・サバの塩焼き・もやし、春菊、人参のおひたし 3日目おでん・長いもとお豆腐のグラタン・トマト、新玉のマリネ 4日目おでん・残り汁でおうどん・鶏肉の柚子胡椒焼き・なにかサラダ の予定です(^-^;
  79   6 
2018年 10月 21日 22:40未分類

昨日も今日も〜(>_<)

昨日も今日も晴れているのに休日出勤(T_T) 会社から見える比良山系と伊吹山。 たくさんの人が登っているんだろうな〜。 今日はいい景色が見えたんだろうな〜。 来週の28日(日)は御在所でキッズコラボ。息子kouも久しぶりに山友に会えると楽しみにしています。 この日の為に仕事を頑張っ
  40