ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomonkeyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 31日 21:27グッズ

二代目お靴。

靴底がツルツルのピロピロもんになってしまったので、 新しいシューズを買いました(一か月前に)。 木曽駒での試し履きも好調だったので秋のハイキングが楽しみ 斜面に立つ鉄塔も滑らずにのぞけそう。 早く涼しくならないかな。
  9   2 
2013年 04月 21日 10:42

イベント告知♪雁ヶ腹摺山

雁ヶ腹摺組による2回目のイベントです。 すでに主催者のguruさんも日記をUPされておりますが、 笹子雁ヶ腹摺山に続く2回目のイベントを開催することになりました。 5/18(土)に本家の雁ヶ腹摺山に行きます。 ご興味のある方はぜひご一緒できればと思います。 http://www.yam
  7 
2013年 02月 19日 22:19

イベント告知♪笹子雁ヶ腹摺山

なんだか芸能人のブログタイトルみたいになってしまいましたが、 その名のとおりイベントの告知です。 ヤマレコユーザーのguruさんと「雁ヶ腹摺山」3座を1年かけて巡る 『雁ヶ腹摺組』なるものを立ち上げました。 その第一段として3月24日(日)に「笹子雁ヶ腹摺山」に行くことになりました。 もし
  13   2 
2013年 01月 21日 22:23つぶやき

地味に誘ってみたりして。

3年ほど囚われの身となっていましたが遂に辞令が。 出向先から戻されることになりました。 囚われてはいたものの結構居心地が良かったので残念です。 1ヶ月後には残業たっぷり4週8休制の自社勤務。 果たして5、6連勤に身体がついていけるのか…。 それより何より平日休みが無くなってしまうのは痛
  28   2 
2012年 10月 18日 00:17つぶやき

祝!(なのか??) ぼっち登山50回め!

めでたいのかめでたくないのかわかりませんが、ついに単独山行50回めを迎えたらしい。 62回しか山に行ったことがないのに。 なぜわかったかと言うとヤマレコの統計情報がそう教えてくれました。 2010年4月から始めた山歩き、ヤマレコの全記録こそが私の山行歴なのです。 それにしても30代になっ
  36   2 
2012年 06月 07日 22:03つぶやき

AKB?これからはTTNよ。

朝からAKBばかり。 私だって、私だって、密かに『TTN33』ってのを作っていたんだからー。 TTN ↓ Tet Tou Nozoki ↓ 鉄塔のぞき せっかくなのでうちの選抜メンバー16基もお披露目しますね。 写真の左上から順に1〜、5〜、9〜、13〜とな
  32   5 
2012年 03月 13日 21:29グッズ

二代目お鈴。

熊よけ鈴、二代目ゲットです。 初代はカウベルタイプだったのでチンチロ棒(真ん中の釘みたいなやつ)がすっ飛んで行方不明になってしまうという悲劇が起きたわけなのですが、今回は丸っこいタイプなのでそんな心配はありません。 しかもマナーモード付き なんだか凄い鈴に聞こえますが、なん
  14   4