ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomonkeyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「Give My Climb」の日記リスト 全体に公開

2011年 12月 27日 16:56Give My Climb

めずらしくいいことをした日

今年4月にGive My Climb運動、参加宣言をし、「6月まで貯めた分を一区切りとして募金することにします」と言ったものの、実は募金出来ていなかったのですが・・・ 本日やっと貯まったお金を募金してきましたpostoffice 合計27,284円でした。 低山ばかりで山行回数も多いわけではないけ
  27   4 
2011年 04月 06日 00:19Give My Climb

Give My Climb(ギブ・マイ・クライム)運動、参加宣言。

私、OLとしてはお局クラスの域に達しておりますが、未だに超安月給です。 唯一の趣味である山歩きでさえ交通費を出し惜しみ、下山後も寄り道せずにさっさと帰っているくらいなので、今回の震災でたくさん募金をしたい気持ちはあってもなかなかまとまったお金が出せません。 とりあえず生活を圧迫しない方法で、ちま
  30   4