ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomonkeyさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「つぶやき」の日記リスト 全体に公開

2013年 01月 21日 22:23つぶやき

地味に誘ってみたりして。

3年ほど囚われの身となっていましたが遂に辞令が。 出向先から戻されることになりました。 囚われてはいたものの結構居心地が良かったので残念です。 1ヶ月後には残業たっぷり4週8休制の自社勤務。 果たして5、6連勤に身体がついていけるのか…。 それより何より平日休みが無くなってしまうのは痛
  28   2 
2012年 10月 18日 00:17つぶやき

祝!(なのか??) ぼっち登山50回め!

めでたいのかめでたくないのかわかりませんが、ついに単独山行50回めを迎えたらしい。 62回しか山に行ったことがないのに。 なぜわかったかと言うとヤマレコの統計情報がそう教えてくれました。 2010年4月から始めた山歩き、ヤマレコの全記録こそが私の山行歴なのです。 それにしても30代になっ
  36   2 
2012年 06月 07日 22:03つぶやき

AKB?これからはTTNよ。

朝からAKBばかり。 私だって、私だって、密かに『TTN33』ってのを作っていたんだからー。 TTN ↓ Tet Tou Nozoki ↓ 鉄塔のぞき せっかくなのでうちの選抜メンバー16基もお披露目しますね。 写真の左上から順に1〜、5〜、9〜、13〜とな
  32   5 
2011年 10月 21日 23:49つぶやき

新妻、山へ行く。

無事に結婚式が終わりました。 いろいろな方へ「ありがとう」を伝えることができたので、本当にやって良かったです。 さて、挙式後はハネムーンに行くかと思いきや、私の都合で来年になりました。 なので新郎は翌日からお仕事に行きました(しかも始発で)。 私も2日めにはお仕事へ行きました。 そして
  41   5 
2011年 09月 19日 00:01つぶやき

結婚式まで1ヶ月を切りました。

え?誰の結婚式かって? 私ですよ、私 相変わらずマイペースに山をほっつき歩いていますが、実は6月に元登山部(ワンダーフォーゲル部?)と自称している方の奥様になりました。 花嫁っていうなりでもないんですが、人並みに結婚式も行うので、ただいまあれこれと準備中です。 8時
  49   5