ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > settidazeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 06日 17:22日記

デジカメプリント

とあるスーパーで、ピンネシリ〜アポイ岳他、デジカメプリントをしてると、 な、なんと!sirfkinさんに、声を掛けて頂いたんだわ! 「セッチさんですか?」 「え?あの?え・え・え?」 「sirfkin です」 「おお〜 あの sirfkin さん! な、なんで解りました?」 「横顔が似て
  38   2 
2016年 02月 19日 08:38日記

ちょい呑み

雨でスキーに行けなかった去る日曜である。 シネマ・オデッセイを観たあと、「酒とそば まるき」さんで、 まだお昼になる前だってのに、 一杯ひっかけてみた。 一度、蕎麦屋で呑んでみたかったんだよね。 けど、昼間っから酔うのはヤバいわ! 癖になりそう、がはは さて、土
  44   2 
2015年 12月 15日 22:31日記

さっぽろホワイトイルミネーション

珍しくはないんだけども、毎年、なんだかミーちゃん&ハーちゃんなワイらは、 行っちゃうホワイトイルミネーション&さっぽろミュンヘン市。 今年のイルミネーションは、大分様変わりしてて、新たな気持ちで観られたわいな。 偶然にも、18時のライトアップも見られたし、余は満足じゃ〜状態でしたわ、です。
  34 
2015年 11月 30日 20:51未分類レビュー(シューズ)

ソール張り替え

秀岳荘で登山靴のソールの張り替えをしてもらってきた。 「1ヶ月から1ヶ月半くらいみてください」 と言われてたのに、なんと一週間で仕上がってきたさ。 カピッカピのドロッドロで出したのに、靴墨まで塗ってくれて、ラッキー♪ いい仕事してますね〜がはは 料金は11,000円。またこれで何年か、この
  56 
2015年 10月 14日 21:26未分類

ロープクライミング & ボルダリング

ニセコのお山をやった翌日、イーアスにあるNACへ行って来た。勿論、初めてね。 12:30からあると言う、初心者お手軽レッスン3,100円ってぇ〜のに、 受付を済ませてから、同じイーアス内のスープカレーなぞを食し、 再びNACへと。 最初は、ロープクライミングのレッスン。 秀岳荘では
  27   6 
2015年 09月 15日 21:29日記

9/12(土)の日記

それは、天候的に、翌日曜は、お山へ行けないだろうアンニュイな土曜だった。 shizu さんに刺激ックスを受けて、ワイらもメットをゲッツしてみたんだわ。 ワイらには珍しく、ハズいけども、いい歳ぶっこいて、お揃いで、あは でね、中身は全く悲しいくらいの空っぽなんだけどさ、ドタマなワイの頭に
  36   2 
2015年 08月 05日 18:09日記

ブルーべリーな一日

8/2(日) またしても、そう!二週連続でお山へ行かなかったワイらは、 毎年この時期恒例のブルーべリー狩りへ行ってきたさ。 場所は、いつもの仁木にある進藤観光農園さん。 生態研究って訳じゃないけどさ、森の熊さんになったつもりで、 一時間ほどワシワシ食い散らかし、舌はブルーべリー色に
  27   4