ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > settidazeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「run」の日記リスト 全体に公開

2015年 04月 20日 13:47run

伊達ハーフマラソンで、10キロ

昨日の日曜に、伊達ハーフマラソンで10キロに参加してきた。 だのに、前泊で臨むとゆ、端からの観光気分でさ〜あは とりあえずの目標は達成! ワイが1時間10分切り、がはは 相棒@カズミンは、50分切りでした。 自己新ではないんだけど、伊達マラソンでは自己新で、 特にワイは伊達マラソンと
  16   2 
2015年 04月 16日 21:38run

run 4/12

日曜、三角山をやる前に、runしてきた。 場所は、真駒内公園。 天気も良く、暖かで、正にrun日和。 藻岩山を眺めつつ、 登ったことはあったのにも拘わらず、ポカアホンダラスなワイったら、外見からは同定をできずにいたところの、hiroeさんに教えて貰った砥石山も見つつ、 アスリートなsirf
  4 
2015年 04月 06日 11:54run

run 4/4

4/4の土曜、朝一番で、runした。 sirfkinさん情報で、真駒内公園の外周には、もう雪が無いことを知ったからなんさ。 sirfkinさん、ありゃとんす! 今シーズンはまだ平坦な室内runと、河川敷runだったんで、真駒内公園内のアップ ダウンがいい練習になったわいな。 お山同様、
  10   2 
2015年 03月 09日 08:34run

run

日曜はゲレスキーへ行こうと思ってたんだけど、予想以上に、前夜のバドミントン疲れと筋肉痛の始まりを感じたんで、スキーはすっぱり諦めて、真駒内アイスアリーナでrunしてきた。 藻岩山がすぐ傍に見え、もしかして、sirfkin さんが走ってるのかもな〜 と思ってたら、ほんとに走ってましたね!
  11   2