|
|
|
早朝5時半過ぎに直下の梨の木平に着き、準備運動をして、身の回りの物を確認します。
そして、ヘッドライトを確認するとライトがかなり薄く、地面を照らしても、とても暗くて、日の出前の登山道はとても無理・・・。
ここで、残念ですが撤退を決断しました。
まだ日の出前なので、富士山の見えるスポットを探すことにしました。
百蔵山の登山道を登っていく途中で、富士山がよく見えるところを発見し、何とか富士山だけは撮ることができました。
最近、山に行く時にいろんな忘れ物がありますが、今日も案の定でした。
装備はよく確認しないといけないですね!?
富士山は、早朝の快晴の日ということもあり、とても綺麗に撮れました。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する