ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > climbingさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「その他」の日記リスト 全体に公開

2010年 11月 07日 10:41その他

焼岳のはずが・・・

 11月6日は焼岳登山の予定でした・・・5日の24時に集合し、意気揚々と湯の丸駐車場に向かったものの・・・なんと駐車場に雪があるではないですか!?  僕の予想では山頂周辺のみ雪化粧だと思っていたのですが、登山口から雪まみれになっているとは全くの誤算でした。アイゼンを持っていなかったので今回の焼岳登
  2 
2010年 11月 04日 09:31その他

TBSめ!

本日10時からうちのクライミングジムでTBSの撮影が入っていた。 連絡が全く来ないのでこちらから電話してみると・・・ 「申し訳御座いません・・・」 キャンセル・・・orz 社会人なら前もって連絡してきなさい!!こっちは岩に行く時間を削ってでも時間を作ってあげたのに! [[punc
  4