ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomo0705さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「キャンプ」の日記リスト 全体に公開

2019年 08月 08日 19:49キャンプ

夏休み!全員集合キャンプだホイ♪

2019年の夏休み( ^ω^ ) 第1弾はキャンプへ行ってきました。 我が家はフリーサイトのあるキャンプ場にしか行ったことがなかったので サイトを予約してキャンプに行くのは今回が初めてです。 近場が良かったので山梨県で探していたところ どこも予約がいっぱいの中…。空いてるキャンプ場見つけた
  23   2 
2018年 08月 21日 22:50キャンプ

戸隠キャンプ場 居心地良くて3泊しちゃった!

骨折中の嫁がいる我が家のお盆休み… 山に登れないなら山を眺めようじゃないか!!…と カッコいい戸隠山の麓にある戸隠キャンプ場に行ってきました。 このキャンプ場フリーサイトがめちゃめちゃ広い!! 混雑しているお盆休みでも、ちゃんとテント張れました♪ キャンプ場には牧場あり、蕎麦屋あり、品揃え
  56 
2018年 03月 29日 23:15キャンプ

常念岳眺めるならココ!

上高地へ行った帰りに「天平の森キャンプ場」へ。 去年の夏に次女が友達家族に連れて行ってもらったキャンプ場… 「常念が目の前に見えたよ!」と話してくれてので、 家族で行きたいな〜。と思っていたところ、 HPを見たら2日前の24日からオープンします。と( ^ω^ ) テントはまだまだ寒いのでコ
  33 
2017年 12月 30日 20:34キャンプ

2017年 遊び納めはデイキャンプ♪

今年の秋に初めて行った 御殿場にある「やまぼうしキャンプ場」に行ってきました。 我が家…冬でも快適に過ごせるテントは持っていないので(^_^;) 今回もデイキャンプです( ^ω^ ) 富士山に雪が積もったら再び訪れたいと思っていたので 2017年のうちに念願叶って良かったです♪ キャンプ
  10 
2017年 11月 13日 20:56キャンプ

メスティンの練習しにデイキャンプへ( ^ω^ )

秋のデイキャンプ♪ 子供達が小さい頃から毎年夏に行っている道志の森キャンプ場へ。 秋に来るのは初めてなので新鮮でした(≧∀≦) 日曜のデイキャンプなので宿泊客が帰った午後はとても静か… 今回の目的はメスティンを買ったので炊飯練習キャンプです(笑 我が家…山の上で食べるご飯はいつも麺かア
  32 
2017年 10月 11日 21:01キャンプ

山も良いけどキャンプも良いね♪

小学校運動会の振替休日と中学校の秋休みが重なった♪ 久しぶりに泊まりで山だ! そろそろ行けなくなる高い山に行こう! と計画をたててみたが 車の調子が悪くて遠出が出来きない感じ…(T . T) おかげで、行く山がなかなか決まらない(^_^;) 仕方がなく近場でキャンプにしようと
  25