ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomo0705さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「独り言」の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 23日 19:57独り言

いいなぁ。猫カフェ(=^x^=)

先日、次女が小学校を卒業しました。 義姉が次女に「卒業祝いに行きたい所に連れて行ってあげる!」と。 すると「猫カフェに行きたい!」とお願いしたらしく(笑 猫カフェに連れて行ってもらったみたいです(=^x^=) 羨ましい。 たくさんのニャンコの写真を見せてもらいました。羨ましい。 私も行った
  30 
2018年 03月 03日 22:36独り言

ひなまつり♪雛人形今日だすの!?

🌸3月3日はひなまつり🌸 我が家には女の子が2人いるのでお祝いの日ですが… 昨日の3月2日になっても雛人形が出ていなかったので、 今年はもう出さないのかな〜と思っていました。 が…、仕事から帰宅すると雛人形が飾られていました。 今日は3月3日ですけど…(^
  18   4 
2018年 02月 12日 16:00独り言

愛車ステップワゴンよ。ありがとう!!

先日、長年乗り続けた愛車とお別れしました。 結婚して長女が産まれるとわかってから買い替えたので… 長女と同じ15年という年月を一緒に過ごしてきました。 去年の夏から警告灯ランプが点いたり消えたりの繰り返し(^_^;) HONDAには高速走行は避ける事と買い替えをすすめられ… 何とか騙し騙し
  41   4 
2017年 03月 30日 19:11独り言

塔ノ岳の塔くん

塔ノ岳の塔くんが保護されたようだ。とヤマレコユーザーさんの情報で知る。 なんだか心にポッカリと穴があいたように寂しい。 あの、ぶてーっとした寄り目に会いに行くのが楽しみだった。 ブサイク顔なのに愛くるしい。 お腹が空いてるとスリスリ攻撃にあい、満足するとサーッといなくなる(笑 そんな猫らし
  84