ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomo0705さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「遊び」の日記リスト 全体に公開

2019年 08月 23日 18:37遊び

夏休みなんだから、たまには海へ…。

2019年夏休み第2弾は海へ( ^ω^ ) 海なんて、散歩や走りに行く所で遊びに行く所ではない。 って感じの我が家なので… ちゃんと海に遊びに行くのはすごく久しぶり♪(´ε` ) 長男くん、大喜び。 長女さんは日焼けがしたくないと言いホテルで合流する事に…。 チェックインに合わせて電車で
  23   2 
2018年 07月 24日 15:31遊び

夏休みは長男くんの機嫌とり( ^ω^ )

ここ数ヶ月…。休みの日には山ばかり… 長男くんは、いつも「行きたくない!」と言う。 理由はゆっくり寝たいから、早起きがツライから… でも、どうにか誘って連れて行くと、いつも楽しんでくれる♪ 「来て良かった〜♪」と言ってくれる( ^ω^ ) なので、過酷な山でも連れていってしまいます…(^_
  16   2