ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pi-tiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山用品」の日記リスト 全体に公開

2017年 05月 29日 00:21山用品

くっ付かないアルミホイル

この週末は思ったより天気が悪く、土曜日に掃部ヶ岳〜杏ヶ岳。 日曜日の二子山は登山口で雨のため予定変更。 山で食べるはずだった焼き肉を公園で食べました。 価格、軽さ、コンパクトを重視して買った100均のフライパン。 以前 焼き肉をした時にアルミホイルを敷きましたが肉がくっつきX 2回目は
  16   3 
2017年 04月 30日 17:51山用品レビュー(その他道具・小物)

リュック ウエストポケットのレインカバーを作りました (^o^)

リュックのウエストベルトに付いているウエストポケット。 私は 日焼け止めとタオルを入れています。 とても便利ですが 雨の時は雨ざらしになり中もびちゃびちゃに (+o+) 日帰りならともかく、縦走の時はとても嫌です。 なので とりあえず厚手の袋を切ってガムテープで止め合わせ 紐を付けて覆って
  32   2