ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pi-tiさんのHP > 日記
2023年03月26日 13:16未分類全体に公開

雨の日は

マイページのランキングを開くと、個人の山行のグラフが出てくる。
面白いなぁと思って見ていたが、レコにしていない山行も多くあり
おおよその数値となる。せっかく 山を始めた時からの記録を エクセルにまとめているのだから、
それをグラフにしてみたいと前々から思っていたが 難しそうだしめんどくさい。
そして やっと 今週末の雨の日にじっくり取り組んだ。
どこがいけないのか 思うようにならず つまずきながらやっと完成

今は、わからないPC操作も人を頼らず ネットで調べて解決できる時代。 
苦手意識を持たずやってみてよかった。仕事にも全く関係ないことだけど、
自分の知識が増え、頭の体操にもなった。

ちょっと うれしくって 日記に残そう
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:355人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。