ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sunvitoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「車」の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 11日 00:05

車買いました

やっぱりうれしいもんで やっぱりカッコいいな なんて思って悦に入ってる。 前の車は修理費用が嵩むようになってきて、もう買い替えてもいいかな、っと。 16年乗った。 2000年式だった。 いや〜ぁ よく乗ったなぁ。 新車はもう買わないと思っていたけど、見に行ったら
  22 
2016年 09月 20日 00:45

車のブレーキ壊れて緊急入院「部品が無いので一から作ると○○万円です」

えっ! ・・・と、しばし絶句 さらに入院1か月。 2000年式の旧車ではあるが、まだまだ現役で頑張るものと思っていたが、もう部品のストックも無いのかぁ。 今やFR車なんて化石みたいなもんで、それでも山道を腹擦りながらもいろんな山へ一緒に行ってきた愛車。いつかこの日が来るかも知れないと思っ
  39   2