ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ma-san315さんのHP > 日記
2019年05月04日 19:14未分類全体に公開

洗濯、歩き、手入れ

暇なんで日記を(-_-)
1 現在唯一残ってるザック、ブラックダイヤモンドのスピード30
日帰りの雪山からゲレンデ、泊まりの沢登りまで使っていたのでけっこうボロになりました。 昨日久しぶりに使って汗が染み込んだので丸洗い。

2 嫁のダイエットに付き合ってウォーキング、だいたい猿投山か近場の森林公園で1時間➕運動強度を考えてコースを作ります。
今日は暑かったですね^_^

3 帰ってから外出たついでにベルトへ呉のラバープロテクタントを散布しました
作業のためにホムセンで延長ノズルとタイヤハウスクリップを購入。
メンテ用のカバーを外し、ベルトへ直噴です。

今日はこんなとこ^_^

今後は手放した登山用品を少しずつ揃え、今年の夏は2泊くらいの沢歩きに行けることを目標にしています。
なんせマットもシュラフもカバーもシェルターもロープも手放したのでwww
ほんと、ボーッと生きてんじゃねーよ!(*゚∀゚*)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:201人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。