ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > divyasu21さんのHP > 日記
2013年02月08日 22:22未分類全体に公開

皆さんの拍手

私が山行記録を書く目的は、載せる写真を選んだり、花の名を調べたり(インターネットで調べると本当にいろいろな人が沢山書いています)、その場での感じを思い出したりがとても楽しいからです。
自分の山記録が「ランキング」を見ることによって振り返られるのもいいですね。

とは言ってもやはり拍手を沢山もらうと「こんなに多くの人が喜んでくれたり参考にしてくれたのか」と嬉しくなります

先日も「ついさっきアップしたのに、もう沢山の人から拍手があった」と言ったら
家人「皆さん暇なのね!」
バババ、バカモノ・・・なんということを!!
仕事はしっかりし、それだけでなく人生を楽しいんでいる人たちだ!
豊かな人生を送っている人たちだ!
山を楽しんでいる人たちだ!

かく言う家人もこの1年で山にすっかりはまり、ヤマレコを一日に何回もチェックし、次回の山行きの参考にしたり、拍手もよくしているようです
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:215人

コメント

RE: 皆さんの拍手
思わず、ポチッ
2013/2/8 22:56
RE: 皆さんの拍手
拍手は嬉しいですよね
記録をアップした後はしばらく気にしちゃいますw
2013/2/8 23:18
RE: 皆さんの拍手
こんばんはhiroumiさん

やはりそうですよね

自分の感性が認められたようで

すごく厳しい山でもないのに、拍手くれた方にいつも感謝の気持ちです
2013/2/8 23:32
RE: 皆さんの拍手
こんばんは^^

何気ない日記に、拍手をたくさんいただくと、本当に嬉しくなりますよね。(^人^)感謝♪
この、同じ世界を共有している感じが心地よくて、私も日に何度もヤマレコに来てしまいます。

ただ、日記を書くときはいつも緊張します。何ででしょう…
2013/2/8 23:38
RE: 皆さんの拍手
こんばんはserffire
私も緊張します。
「こんなこと書いていいのかな」なんて
でも人を傷つけるようなことや、非難しなければいいかな、と思っていろいろ書いています。
2013/2/9 0:05
RE: 皆さんの拍手
divyasu21さんこんばんは。

新しい記録を書いた後はやっぱり、拍手が増えていくのを私もついつい確認してしまいます 。
拍手をしてくれる人がいると嬉しいですよねo(^▽^)o

divyasu21さんもいつも私の拙い記録に拍手ありがとうございますm(_ _)m
2013/2/9 0:45
RE: 皆さんの拍手
divyasu21さん、おはようございます

>家人「皆さん暇なのね!」

ふふふ・・よくご存知で

記録は反省の意味を込めてたいへん重要ですね

出だしは真面目に書いてるのですが、なぜか途中から笑

いがないと、申し訳ないと思ってしまうのは関西人のわ

たしだけ?
           でわでわ
2013/2/9 7:23
RE: 皆さんの拍手
おはようございますchilica
私もchilicさんの高尾山、や奥多摩記録や日記を拝見しています。
プロフィール写真、ラピタ、いいですね。
2013/2/9 7:28
RE: 皆さんの拍手
おはようございますuedaさん
たしかに!
でも、限りある人生いかに暇をつぶしをするかですよね!
仕事も山も昼寝も読書も。
家族の介護など、暇つぶしとはちがうのもありますが。
2013/2/9 8:04
ゲスト
RE: 皆さんの拍手
はじめまして!tnp7355と申します。


まだ山歴3年目のテケテケですが、日記や山行記録に拍手が付くと、ものすごくうれしいです!happy01


仕事中にコソコソ(笑)ヤマレコを見て「ニヤニヤ」「ニンマリ」。これが楽しかったりしますshine
2013/2/10 12:42
RE: 皆さんの拍手
こんにちはtnp7355さん
拍手もコメントも大変嬉しいです。
山歩き3年目、同じです。
2010年8月にヤマレコ記録を初めて書き、書いたり読んだり、本当にヤマレコで楽しみが倍増しました。
これからもよろしく。
2013/2/10 13:32
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する