ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > senjiyuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「テレビ・映画」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 05日 22:12テレビ・映画

NHK BS 体感!夏のスイスアルプス

今夜、NHK BSでスイスアルプスのドキュメンタリー番組が放送されました。 この夏、6月末から7月上旬にスイスに行ったばかりなので、思い出しながらテレビを見ていました。実は、クライネシャイデックの駅で、日本のテレビ局が取材をしていた現場に居合わせたのですが、何と、そのとき取材していたのが、今夜の放
  25 
2013年 05月 21日 21:07テレビ・映画

映画「岳(ガク)」NHK BS103で放送

今週土曜日 5月25日(土)午後7:30〜9:37 NHK BS103 で「岳(ガク)」が放送されます。BSの見られる方は是非どうぞ。レコーダーをお持ちの方は「予約」を忘れずに! http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/
  2 
2012年 05月 11日 19:51テレビ・映画

黒部の太陽

先日、炊事をしながらテレビを見ていたら「黒部の太陽」がどうのこうのと言っていた。昨日思い出してGoogleで検索してみたら..... ガ〜ン!3/17にNHKのBSプレミアムで放送したんだ! 3/17といえば、家内の四十九日の法要の前で、東京のお寺や親戚に行っていた日だ。あの頃はとてもテレビ
  10   3