ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yzzさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 10月 31日 00:19アニメ

劇場版SAOプログレッシブ

早速見てきた。 土曜日でもレイトショーだと安いうえにガラガラでしたわ。 SAOもアリスゼーションに途中で飽きて見なくなったけど アインクラッド編ならまぁ楽しめるかなと見に行った。 アニメ1話と2話をアスナ視点でやっただけなので ディアベルはんが死んでコボルトキングを倒して終わり。
  10   2 
2021年 09月 03日 15:11雑談

予約がとれねぇー

コロナワクチンの予約が全然とれないわー。 今週の月曜日に予約の分が、色々あって開始時刻より10分遅れで予約サイト見たが すでに受付終了となっていたので 本日はパソコンの前に張り付き、電波時計を見ながらスタンバイ。 そして今日の12時30分に1700人分の予約が開始したんだけど 12時3
  52 
2021年 07月 24日 17:48雑談

百獣の王ひまわり!

全部祝日の4連休、しかも首都高値上げとか都内主要道路の車線規制とか そんな事やったらみんな地方に流れていっちゃうじゃねーか! というわけで4連休は超自粛中。 とりあえず近くのあけぼの山をお散歩・・・つか暑い、いや熱いOTL 灼熱地獄すぎる・・・。 私が千葉県知事になったら、標高25mの
  25 
2020年 11月 06日 16:49観光

エンジェル・ハイロゥ

美しい・・・
  8   2 
2020年 09月 10日 16:45雑談

休業

会社の仕事が少なくなりすぎて 国から保証貰うために 全社員の出勤日数を調整されることになりました。 休みは嬉しいが 人が少なくなって日々の仕事は忙しくなるし 前の会社も同じ様に国から補助金貰ってから数ヶ月後に潰れたし微妙な気分だな。 まぁ平社員の私は休みを堪能するしかないわけだが
  33   4 
2020年 08月 25日 19:57山行

今年のテント泊

今年はコロナの影響で多くの山小屋が閉鎖 or 完全予約制になってますが テント場も例外ではなく予約必須の場所が多々あるみたいですね。 今度、唐松岳でテント泊しますけど、以前と比べるとずいぶん手間が多くなってますねぇ。 1.唐松頂上山荘のHPでテント場の空き状況を確認する 2.往復はが
  29 
2020年 08月 13日 20:39山行

浄土平へ

昼間の天気はおおむね良好。 ただ、夕方から雨たので星空撮影は断念。 うーむ、中々うまくいかんなぁw
  6   2