また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > seizanryoさんのHP > 日記
2016年06月23日 01:09未分類全体に公開

山に行けないそのわけは? その4

その4って!? と、いつもどおり、一人ツッコミを入れる私。
この話題の時は、この手の話題です。
山の話ではないので、興味のない人は、ザ・スルーで!

私の主宰する劇団『劇団・青山稜』も、いよいよ第4回公演を迎えることになりました。
タイトルは『詩篇 眼球潭』(しへん がんきゅうたん)といいます。
8月27日28日に、阿佐ヶ谷アートスペースプロットでやりますよ。
先週からきれいに、土日が全部消えました・・・。
はっはっは。
今回は私の個人史を下敷きにした話なんでちょっとこっぱずかしいですが、よろしければいらしてください。

くわしくは、劇団のホームページやフェイスブックをどうぞ。
HP:http://gekidan-seizanryo.jimdo.com/
劇団FB:https://www.facebook.com/seizanryo

ま、休日行けなければ平日を狙ってますがね。ふっふっふ。
バリでやりたいことがいくつかある。同行者募集中〜♪

しかし、舞台とは別にして、最近地味に体調が悪い・・・。
もうひと月以上、微熱、咳、痰といった感じがついていて、いったいこりゃなんなんだか??
万全の体調で、挑みがいのある山に挑戦したいものです!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:608人

コメント

RE: 山に行けないそのわけは? その4
seizanryoさん こんばんは

相変わらず忙しいですね

バリのお相手をするのは、力不足かと思いますので
何処かロングコースならお供出来ますよ
月・水・金辺りでご都合いかがですか?
2016/6/23 1:22
RE: 山に行けないそのわけは? その4
忙しいのはいいんですが、体調が変なのは勘弁してほしいですね。
ロングね〜、私がついていけないかもしれませんので、お手柔らかにお願いします。
ま、今考えているのに、ロング&バリがあります。
よろしければ、タイミング合えばご一緒しましょう。
niiniさんがついていれば、勇気百倍です。
折れそうな心も、立て直せるというものです。
メッセージしときますね〜。
2016/6/23 1:27
RE: 山に行けないそのわけは? その4
舞台で忙しいのかな?と思っていました。やっぱり。
頑張ってください。最近、蜷川さんのドキュメンタリーやみて、迫力に圧倒されました。実際みたら何倍もすごいんだろーな。
山、行きましょう。私でよければ♪(^∧^)
2016/6/23 13:14
makasioさん、ご明察
makasioさん、こんちは。
仕事と稽古で、すべての休日が消えました……、あはははは。
稽古の足並みにはまだ20%くらいで、胃が痛い……。

舞台のあの迫力はいいものですよ。
今月は毎週のように舞台観に行っていて、いろいろ圧倒させられています。
明日も観に行く予定〜♪

山は、行きましょう。プランがあります!
メッセージしときますわ。よければ、一緒に!
2016/6/23 23:11
RE: 山に行けないそのわけは? その4
もう一つの好きなことも順調そうですね♪( ´θ`)ノ

時間合えばいつか見に行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


バリかぁ〜ヽ(;▽;)ノ

まったりならお付き合いできるんだけどなぁ (笑)
2016/6/23 19:56
villaさん、いつかご一緒しましょ
villaさん、こんちは。
もう一つの好きなことは、順調というよりは、いつも通り問題山積みで胃が痛いですわ……。
……また大道具、自宅で作らなきゃいけない感じなので、頭が痛いです。

照明、道具、制作、舞台監督、こういうのできる人で、私と遊んでくれる人いないかな〜。

時間が合えば、ぜひ、いらしてくださいませ。私のイカレた脳みそが観られますよ。

そして山も、ご一緒したいですね。まったり、いいじゃないですか!
よさげなプランがあれば、ぜひ誘ってくださいませ〜。
2016/6/23 23:37
RE: 山に行けないそのわけは? その4
seizanryoさん、こんにちわ。
大変ご無沙汰しております…ちらっ
諸般の事情により、9月末くらいまでほぼ週末に
所用が入ってしまう可能性があるので、確約は出来ないのですが、時間が許せばお邪魔させて頂きたいです。
と言うことで予約なしの当日いきなりお邪魔虫作戦になります。。。
今回は眼球マシーンではないのですね…ちらっちらっ
2016/6/30 16:30
スキを見てお越しください
Horumonさん、こんばんは。
稽古からかえってまいりました〜。きょうは、音楽さん(コケコッコーの人)が稽古場に訪れ、作ってきたテーマソングのアレンジをいくつか聞かせてもらい、けっこうホクホクしています。

ご用事あけば、ぜひお越しくださいませ。
直前でも、携帯にでもご連絡ください。前売りチケットご用意しますよ。
マシーンは、前回・前々回でひとまず区切りです。
ハイナー・ミュラーと真正面から向き合うのは、見るほうも大変ですが、やるほうも相当の体力と精神力を使います。へとへとです。
といいつつ、今回は実は私の個人史を下敷きにした物語です。なので、若干、恥ずかしい。
ま、タイミング合えばお越しください。

それはそうと、瑞牆山バリがそのままになってましたね。
こちら、土日は稽古ですべて消えてますが、平日がある!?
近いうちにやりませんか? 瑞牆山バリのやり直し。
2016/7/3 0:52
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する