ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > keyakiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2009年 01月 15日 14:10未分類

ランタン

テントの中で使うランタンです。寒いときのテントの中ではガスボンベイを使ってのランタンのほうが暖房も兼ねているので良いのですがその他の時期は明るさの点では充分と思います。昨年見つけ使ってみて私は軽いのが一番なので購入しました。
  2 
2008年 06月 30日 08:18日々

雨の日のトレーニング?

2週連続関東地方は雨でした。インドアトレーニングです。
2008年 06月 11日 17:04未分類

散歩〜ランチ

梅雨に入り気分も晴れず会報の原稿のまとめで に向かっていると肩こりも悩みの種です 気分転換に早稲田大学の近くにあるカフェに行ってきました。1時過ぎなら学生もいないのでは?と思い店に入るとまだまだ沢山の学生が居ました イヤ学生ばかりで この時間ここに私がいるのは :
  2 
2008年 05月 22日 10:09

信州で美味しかったです〜♪

先日の信州で始めて食べた蕎麦かりんとう。お蕎麦が出来上がるまでの間お茶とかりんとうが出ました。「そばがき」噂には聞いていましたが美味しかったです。次の機会にも食べたくなりました。 東御市のスーパーで買った産地直産の野菜は甘い感じがしました。
  3 
2008年 05月 18日 19:57

新緑の信州ドライブ

新緑の信州ドライブ前から行きたかったのですがなかなか実現は出来ませんでした 今回S○K○S○K○さんが「雲上の ホテルへ研修で行きました」の日記を見て、そこは私が一度泊まってみたいホテルでした。即予約を入れ行ってきました。今回 は行かず [[car
  4 
2008年 04月 30日 17:53日々

新品です〜

ゴールデンウィーク後半の3〜6日会員5名で一応テントを持って へ行く予定です。会の装備の3個セットのコッヘルがいつの間にか2個になっています。先日装備の点検をしたとき会計係りに「コッヘル買うお金ありますか?」と聞くと「あるよ」「では買いましょう」と話が決まり買いました :
2008年 04月 24日 11:44日々

サプリメント

最近年齢的な体力の衰えを否が応でも感じるようになりました。 昨年の燕岳では足が前にスムースに出ない…そして先日の西黒尾根でも… 今の私の年齢では止む終えないのかな?一緒に行った女性から進められ スポーツ店で買ってきました。今までサプリメントは信用しなかったのですが5月合宿には使わないと皆と一緒
  6