ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > すぎちゃんさんのHP > 日記
2016年06月22日 13:42未分類全体に公開

長期休暇します。またお会い出来る日を楽しみにしてます。

登山家の南博人さんが亡くなられました。
氏は僕がWVやってた頃の英雄で、登攀不可能と言われていた谷川岳の一ノ倉沢衝立岩(ついたていわ)正面壁の初登攀や新田次郎の山岳小説「神々の岩壁」のモデルにもなった登山家でした。ご冥福をお祈りします。

さて本題ですが、生活してるといろいろありまして、ちょっと長期休暇します。
夏には「白山」、秋には「鈴鹿の上高地」へ行きましょうとお約束していた皆さん、   ごめんなさい。
個人的にも今年こそは黒部の源流や剱岳を秘かに狙っていたのですが、この夏は無理かな。  でも山は逃げないし、いつか必ず行きますよ。
皆さんも健康に留意して安全登山でお楽しみください。
またある日突然ヤマレコにかわいいガールフレンドを連れて登場します。
それまで皆さんお元気で。
sugi拝
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:564人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。