ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > すぎちゃんさんのHP > 日記
2023年08月11日 16:21未分類全体に公開

今年も山の日は東山でトレーニング

きょうは「山の日」。昨年同様に今年も早朝から東山1万歩コースでトレーニングしてきました。

ここのところ3週連続の1万歩コース。
このコース6.2kmの小刻みなアップダウンがいい運動になります。
お気に入りのHOKAのトレランシューズは底厚でクッションが効いていて膝への負担が軽減されます。またビブラムのメガグリップソールがしっかりサポートしてくれます。
ハイキングや軽登山にはぴったりです。

手術して1年半。トレーニングに励んではいるのですがなかなか以前のようには歩けません。もう少し筋肉をつけなければいけないと思います。

写真1 定点観測:猿投山 きょうも賑わっているでしょうね。
写真2 東山動物園と東山タワー 来るべき日の為今日は下見です。
写真3 最近仲間入りした白くまさん
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:221人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。