ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > すぎちゃんさんのHP > 日記
2023年03月22日 17:39未分類全体に公開

やばい 優勝してまう⁇

WBCが終わっちゃいました。
昨日のメキシコ戦はあまりにも劇的な結末に泣いちゃいました。
村上も吉田も大谷も頑張りました。あきらめないのが凄い。いい試合でしたねぇ。

いよいよ、今日は野球対ベースボールの頂上決戦。
午前中仕事だったのでTV観戦はできなかったけど、ソワソワで時々スマホで経過チェック。
ジャパンがピンチの時は気の小さい僕はハラハラドキドキでてスマホを直視できず、それでも時々チラ見。
村神様が打って、ダルビッシュがセットアッパーで、最後は翔平がトラウトを斬って優勝! 思わず職場で小さくガッツポーズ!
 漫画でも描けないようなドラマでしたね。
野球ってなんて素晴らしいゲームなんだろう。

でもって、この世界一の侍ジャパンに唯一の黒星をつけたのが我が中日ドラゴンズ。
今年は優勝してまうかも?と思っているのは僕だけかな?
何はともあれ、侍ジャパン 優勝おめでとう!(ありがとう❤️)
あすからサムライ ロスになりそうです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:286人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。