また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > earielさんのHP > 日記
2016年12月17日 22:37未分類全体に公開

クレイジーなオリエンテーリングに参戦!

今日は滋賀県で初オリエンテーリング大会でした♪

クレイジーなコースの大会だし、初めてだし、上の方のクラスは1週間前に発表されたプログラムでは最初のポイントにすらたどり着けなくてもおかしくない、というクレイジーさ。
一番簡単なクラスへの参加とはいえ、ま、完走できなくてもいいや、くらいで参加しましたが、完走できて、3位でした。お友達は2位。女性では1位でひこにゃんの記念品もらってました♪いいなぁ、ひこにゃん♪
1位の方は早いです! 走ればこのくらいでまわれるのかな? でも走れないから無理〜(^^;

地形図読みながら道なき道を藪漕ぎしたりしながら歩けるところ歩いてポイント探すのはかなーり面白かった!
またこんな大会ないかな〜〜♪
←今回、そんなんなので、走力はあまり関係なく、ナビゲーションメインだったので、良かった。上の方のクラスはナビゲーションプラス走力なので、走力のない私には無理w 制限時間なければ回れるかもだけど、制限時間内に戻ってこれないw

も一つ上のコースでもうちょっとコース長い方がより楽しくて良かったね〜っとお友達と話してました♪
あ、ええとログもとってますが・・・ログを公開することに意味はないので(^^;(大会でポイントも設置していないのに普段、こんな道なき森に入っても・・・ですから)日記にしました♪

写真 左:コースマップ
   中:360度こんな中を歩いてました
   右:ランキング
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:580人

コメント

RE: クレイジーなオリエンテーリングに参戦!
こんばんは〜、earielさんヽ( ̄▽ ̄)ノ

お、オリエンテーリング参加されたのですねー
しかも3位とはスゴいです!
道なき道を藪こぎ。。。
なんか興味あるw
お友だちも速いですね!

1度やってみたいです(^.^)
2016/12/18 22:04
RE: クレイジーなオリエンテーリングに参戦!
こんばんは(*´∀`*) tsuyoponさん♪

まさか完走できて、しかも早い方でゴールできるとは思いもよりませんでした♪
地図読み、ちょっと自信がついたり?(笑)
道なき道を進むのはほんと、面白かったです!
是非、機会があったら一緒に参加しましょ♪
2016/12/20 1:27
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する