ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nanbu3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 29日 12:20未分類

エブリィワゴン🚐アルミテープチューニング📏

今日から山へ行こうと計画していましたが、明日はお天気が雨模様なので自宅でのんびりしています南部です🐕 エブリィワゴン、アルミテープチューニング🚐 これ、おとぎ話かもって言う人もいるかも知れませんが、確かにリッター1キロはUPしましたよ‼&#6503
  24   2 
2024年 04月 27日 11:16未分類

益子町、春の陶器市🥣

朝から益子町、春の陶器市を家族全員でパトロールしてきました🥣 8時には主要な駐車場は満車🈵と言う人盛りで🤣 多種多様な人々、犬達🐕いろいろな文化品など見られます! もちろん益子焼きもね。 お祭りのようになっていますよ&#
  25 
2024年 04月 22日 20:30未分類

お財布👛

あなたはどんなお財布を使っておりますか⁉️ 風水的にお財布は3年から10年が、お財布の使いどころだそうです🤔 私は知り合いの革職人、益子町、革工房 maharoのハンドメイドの財布を使ってきて10年たちました! 世界に一つだけのハンドメイド
  45   4 
2024年 04月 03日 20:01未分類

🌼我が家の庭花🌸

今日の一言。 「いつまでも思い続け信じ走ったあの心の記憶は生涯、忘れられず、いつまでも私の中で残っていく」 いつも平穏と幸せを見つけられる様にいつも、生きてはいるが、なかなか叶わない、届かない現実もあるんだ。 思う様に行かない事に私も、皆さんも、そう誰もが考えながら今生きていると!
  27 
2024年 03月 23日 20:16未分類

雨降りの❄️ブルーステッチ🟦

朝から寒い1日で、10時からは雪混じりの雨日❄️ 肋骨も痛めている南部は納車から11ヶ月目のエブリィワゴン、イモムシ号にクラッツィオ Clazzio (定番ですが)車のシートカバーをガレージにて取り付けておりました🐛 写真1 青色が大好きな南
  24 
2024年 03月 09日 22:45未分類

私に、冒険をくれた鳥山明氏。

鳥山明氏の突然の訃報が響いた、自身、響いてしまった🥲 今年で50歳になる私、南部、ドラゴンクエスト1.2.3シリーズに人生の影響を大きく大きく受けた1人です🐉 幼少期、くる日も、くる日もファミコンの冒険で、初めて見るフィールドや敵キャラクター、ドラマ感が幼い私
  47   4 
2024年 03月 03日 17:46未分類

喜多方市から大内宿へ🛖

3月3日🎎 (写真1) 6時20分、道の駅「喜多の郷」の第二駐車場にて目覚める。(ほぼ貸し切りでした) 朝4時頃、寒さを感じたので電気毛布をON🔥 冬の車中泊の経験値も上がってきました! さあ喜多方ラーメンを食べに行くぞ🍜 (写真2)
  17