ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 南部さんさんのHP > 日記
2024年04月22日 20:30未分類全体に公開

お財布👛

あなたはどんなお財布を使っておりますか⁉️

風水的にお財布は3年から10年が、お財布の使いどころだそうです🤔

私は知り合いの革職人、益子町、革工房 maharoのハンドメイドの財布を使ってきて10年たちました!

世界に一つだけのハンドメイド品は素晴らしかった👍

でもこの度、新しいがま口の🐸made in Japan財布に切り替えました👛

使ってきた財布を磨き、一塩を入れて半紙に包み、感謝を込めて🥲

2024.4.22
今までありがとう😘
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:263人

コメント

はじめまして😊
感謝を込めて磨き言葉を添えて❤️素敵ですね。

私も思い入れのある物にサヨナラする時は、塩を!そしてマンションのゴミ置き場で手を合わせています🙏
人が歩いていないか一応確認してから😆
2024/4/22 22:50
いいねいいね
2
JUNKOさん、初めまして、コメントありがとうございます😊
思い入れのある物とさようならする時は、やはり寂しい気持ちになります!
そして、今までありがとうってね😁

JUNKOさんが青森県八戸市とは、何か縁あるのかな‼️
私の母親は八戸です、そして私のニックネームは南部せんべいからの南部さんです🍘
横浜に本社がありますので、横浜市にもお世話になっております🫡
2024/4/23 17:23
いいねいいね
1
南部さん

ホントですか⁉️ビックリ🫢
ヤマレコ超初心者の私は、山行よりも多趣味で面白いみなさんの日記が気になり😅徘徊状態でして💦そして!南部さんの日記の優しいエピソードと北の国からみたいな生活と潜水士のワードに敏感に反応してしまいました🤣北の国からは、もうフリーク?何度も観ましたし、潜水士は憧れです(笑)八戸へは行かれることありますか?
面白いですねー。徘徊は当分やめられそうにありません…🤣
2024/4/23 19:09
いいねいいね
1
JUNKOさん、これからスタートです、これからも徘徊の歩みを是非やり続けて下さい!
過去に残すものが多くなってきている今ですが、新たにスタートさせるものがあってもよい生き方だと思います。

それがきっと今後のJUNKOさんのヒストリーに書かれるものだと(家族の)

早くに亡くなった親父は北海道の江差町の漁師で訳あって栃木県へ。
山を開拓して家を建て超貧乏で借金生活でした😅
苦しかったから知る事や学ぶ事があったのかも知れません。
ヤマレコ、知り合いに言われます。
「いつも自分に正直に書いてるよねって」
続けられるうちは書いて行きます🍀

そう!母方は八戸市一番町で、何年前かな?6年前かな?
八甲田山と岩木山へ登る為に行っております🏠
2024/4/23 20:57
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する