ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TempuraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 03月 29日 20:33未分類

六甲山縦走

現在仕事の拠点が大阪の為、以前から行きたいと思っていた六甲山縦走(須磨浦公園→宝塚)に行って来ました。 色々なサイトを調べてサブ10が一つの境目かなと思いそれを目標に出発。 (二週間前に箕面→嵐山を8時間台でクリアすることができたのであわよくばサブ8を密かに 狙ってましたけど・・)
  8 
2013年 06月 10日 16:52未分類

飛騨高山ウルトラマラソン

100キロの部に参加してきました。 結果は・・・64キロ地点で無念のリタイア・・でした。 リタイアした原因は色々考えられますが まず一番はここ1ヶ月の練習量でしょう。 柏崎潮風マラソン(42.195キロ)しか走ってないとか・・。 後は当日に寝不足だったとかお腹の調子が良くなかっ
  10 
2013年 04月 30日 09:21未分類

横浜駅伝

4月29日、横浜駅伝に参加してきました。 知り合いが参加するチームに欠場者が出た ということで、飛び入りのエントリーでした。 走ったのは1区。距離は10キロで、目標タイムは 45分!(いつの間にか決められてました。) 初めての駅伝でテンションもが上がっており、 最初の3キロは4分10秒程
  2   2 
2013年 02月 11日 21:23未分類

赤羽ハーフマラソン大会

2月10日、荒川沿いを走る赤羽ハーフマラソンに出場してきました。 10時40分のスタートで、自宅からも割と近い為、当日朝はグダグダしつつ 家を出ます。 途中の腹痛イベントでスタートギリギリの時間に。 側道から列の端っこに位置取り、屈伸運動していたらすぐスタート。 最近右足の土踏まず
  11   3 
2012年 12月 10日 11:32未分類

長瀞アルプストレイルレース

12月9日(日)、長瀞で行われている「お宝登山 長瀞アルプストレイルレース」のトレイルレースに参加してきました。 3回連続のエントリーで前々回は「お宝登山レース」に出場したので トレイルレースは2回目。 1週間前のハーフで自己ベストを大きく更新したので今回の目標は 前回より20分程タイム
  4 
2012年 12月 05日 00:26未分類

那須烏山マラソン大会

12月2日(日)に那須烏山マラソン大会のハーフを走ってきました。 場所は那須ってついてる位だから福島の近くかな〜と思っていたのですが そこまで北上せず。(宇都宮よりちょい北くらい?) 駐車場がちょっと分かり難かったですが、駐車場から受付までがそれ程 遠くなかったので良かったです。 (案
  4 
2012年 10月 28日 18:19未分類

赤城トレイルラン

赤城トレイルランニングレースに出場しました。 ミドル31キロの参加ですが、なんとかゴールできました。 後ろから数えた方が早いような順位でしたが、途中リタイアした 去年に比べれると頑張ったかなと思います。 生憎雨が降っていたので、あまり景色は拝めませんでした。
  6