ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > noborundaさんのHP > 日記
2011年09月30日 18:18未分類全体に公開

明日晴れ?

てっきり明日は雨だとばかり思ってた。

午後も3時過ぎてから何気なく天気予報見ると明日は晴れマーク、
これって・・・、やっぱ行くっきゃないでしょう、山に。

車に燃料入れて、スーパーで食材買ってきました。
あとは仕事を方付けてパッキング、で、出発!

先日買ったフライパンもデビューさせましょう。

気温もかなり下がりそうなんで、シュラフも夏用から三期用に交換です。
帽子、グローブ、首周りも温かいウエアーも用意しましょう。
でも、ダウンのパンツとテントシューズはまだちょっと早いだろうなぁ〜。

おっと、早く仕度して、風呂入って出かけましょう!
日曜の夕方まで音信不通になります。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:274人

コメント

RE: 明日晴れ?
のぼるんださん、こんばんは。

気をつけて行ってらっしゃい!!。
2011/9/30 18:24
RE: 明日晴れ?
うふふ。

懲りない面々のメンバーであるのbeingさん。
紅葉が・・・紅葉が・・・と
うるさく騒いでおりま。

明日は、
私とボーイスカウト活動です。
子供たちと飯盒炊飯でお泊まりです。
2011/9/30 22:20
RE: 明日晴れ?
noborundaさん

こんばんわ

天気いいみたいですね
どこの山に行っちゃったんでしょうか?
お気をつけて
山レポ待ってます

私も天気がよさそうなので近くの低山にハイキングにでも行ってこようかな
2011/10/1 0:13
RE: 明日晴れ?
noborundaさんこんにちはー。

そう、週末はてっきり天気悪いと思ってたら・・・アレレ??ですよね。
この調子で明日も天気いいと期待して、私は妙高か火打に日帰りで行ってこようかと思います。
ホントは両方行きたいですけど、同行者が初心者なので、欲張らず・・・。

noborundaさんはどこぞのお山へ?
記録たのしみです。
2011/10/1 16:55
やっぱりじっとしていないんですね(笑)
僕は土曜日は息子保育園児(1歳9ヶ月)の初めての運動会に参加してきました!大事な家族サービスで点数稼ぎです(^_^)v今日爽やかな天気の日曜日は…仕事でした(T_T)しかも扇沢の近くでした(ToT)あ〜手の届く所に登山口がぁ〜(≧ε≦)
2011/10/3 0:00
RE: 明日晴れ?
ainakarenさん、こんにちは。

鳳凰三山に行ってきました。

土曜日はガスで、あちらこちらチラ見でしたが、
日曜日は最高の天気でした。

でも甲府側は両日とも雲の下でした。
2011/10/3 11:37
RE: 明日晴れ?
ip-isobeさん、こんにちは。

鳳凰三山のいたるところ、紅葉が少しずつ始まってました。
今週末辺りは各地とも紅葉の見頃かなって気がしました。

Being さんはどちらへ出かけるのでしょうか?
2011/10/3 11:39
RE: 明日晴れ?
takabohさん、こんにちは。

天気が晴れマークになってるのに気がつき
大慌てで仕度しました。

夜叉神に車を置き、南御室小屋にテントを張り、
サブザックで鳳凰三山を回ってきました。

ガス気味でしたが、それでもところどころ見えてマズマズでした。

昨日の朝、ご来光を見るために再び薬師岳に登りましたが、
雲が多くてまともなご来光は拝めませんでした。
でも白峰三山は目の前にあり感激でした。
ただ、風がとても強くて寒かったです。

レポ、あとでアップしますので宜しく!
2011/10/3 12:03
RE: 明日晴れ?
yokowvさん、こんにちは。

妙高 or 火打、どちらに行かれましたか?

昨日の高速は渋滞なしでスイスイ帰って来られて楽でした。

オベリスクのてっぺんにも登って気持ちよかったです!
2011/10/3 12:06
RE: 明日晴れ?
teteteさん、こんにちは。

家族サービスとお仕事、お疲れさまでした!

扇沢の近くで仕事とは、ちょっと辛いものがありますね。

私は久々のソロで勝手気ままな鳳凰三山でした。

いつでも行けると思い、まだ行った事がなかったので
冬山を視野に入れた下見も兼ねてました。
2011/10/3 12:09
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する