ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sibamaruさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 05日 16:28未分類

テント泊…

テント泊デビューをしました。 が、やってしまった系でしょうか? 奥穂高へ岳沢小屋から登り涸沢小屋経由して上高地へのルート 奥穂高岳山荘へのルートでガイドさんに連れられたグループとすれ違い… ガイドさんにその荷物で岳沢から登ってきたんですか!?っと言われ あれ? このルートとい
  30   1 
2016年 06月 18日 12:24未分類

ほぼテント泊装備完了

買いに買い揃え〜 諭吉さんは一気に飛んでいきました(°Д°) 揃えたはいいが、まだ梅雨明け前 休みはとれないから 仕方ないので、ダイナソーで飛んで来ました いや、梅雨の晴れ間のUSJは人少ないからいいですね 開園と同時にダイナソーに走り、息切れしながら飛び 降りてす
  24   2 
2016年 06月 08日 14:45未分類

ザック3

良かった〜 一安心。 縫製時のミスでミシンホールだったようです。 なので、新品交換。 生地の強度に問題なくて安心です。 ロストアローさんもすぐに対応してくれて、返信とかも早いので助かりました。 ありがとうございます。 やはり、購入店より直接、販売元に連絡の方が早
  13   2 
2016年 06月 08日 12:58未分類

山行きたい

梅雨 そして、今年の暑さ… 山行きたいけど、この暑さだと大峰系でも暑いし、ズルズルだろうなぁ かと、言って遠征してる休みないし ザックどうなるかわからないし 仕方ないからフライングダイナソーで飛んでこよう! 何回乗れるかなぁ この時期はまだ混んでないはず 山好
  7   1 
2016年 06月 06日 12:33未分類

ザック2

購入ショップが遠いし、電話したら有償修理みたいに言われたので… 直接ロストアローに日曜にメールで問い合わせしてみました。 素早く返信して頂けて、ショップまで行けない場合着払いでザック送って下さいとのこと。 ありがたや ただ、修理が無料か、もとからの不良品で交換かは見てからとのこと
  14 
2016年 06月 04日 12:04未分類

ザック

ざ、残念すぎる 新しく、テント泊用にエーリエル65を梅田のロッジで購入 いきなりは怖いので日帰りで荷物ある程度だけ詰めてチャレンジ登山 いつも、登る時は汚れてもいいようにどこでも置けるようにザックカバーしたまま登ってるのです。 なのに、山降りて家に帰って荷物全部だしてお手入れ
  14 
2016年 05月 29日 16:01未分類

山道具

選ぶの難しいですよね 値段も値段なので使い勝手悪いからといって、すぐ替えれる訳じゃないですし。 特に今は情報が多過ぎて… 基本は調べて、値段と相談して〜実物見て、店員さんに聞いて〜購入ですけど 一応、今までは失敗?してないと思われる。 なんやかんやで、ブランドよりも自分
  12   1