ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 桜雪さんのHP > 日記
2020年05月04日 14:52未分類全体に公開

Okumusakura Base⛺庭キャン編

毎年5月のお休みは全然ゴールデンではないのですが、気分だけでもGWで☆

自粛期間なので今年は、おうちキャンプしてみました
テント試し張りならしたことがありますが、実際庭にテント張って寝るのは初めてです
爽やかな5月の風が気持ちよくて、日々の出来事がまるで嘘のように思えてきてしまいます
お気に入りの音楽を流して、ビアーをゆっくりと♪
家庭菜園はこの春大収穫だったサラダリーフを引っこ抜いて、トマト、ナス、シシトウの苗に植え替えました🍅🍆
もうすぐラズベリー🍓の苗が届くので楽しみです
思ったよりもキャンプ気分を味わえて、満喫出来ました
また晴れた日に庭キャン🌼してみようと思います

写真1 マイテントにゃ
写真2 庭に咲くセイヨウジュウニヒトエとミントとオコジョ
写真3 おにゅーMSRのフライパンを使ってみました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:438人

コメント

RE: Okumusakura Base⛺庭キャン編
おはようございます😃
タイトルがナイス(^。^)
奥武蔵のさくら🌸さん。
庭でテン泊、家庭菜園の野菜を食べる。
なんかのCMよりスマートに(^。^)
ビールは黒ラベルですか( ̄▽ ̄)
にゃんこも楽しそう(^。^)
普段出来ない事を沢山したいものですね。
2020/5/5 7:44
RE: Okumusakura Base⛺庭キャン編
teheさん、おはようございます🌼

日記へのコメントありがとうございます

今年はお庭キャンプ
不思議とちゃんとイベント感覚で楽しめました
テント泊用の食材ストックの賞味期限切れそうなものから活用してます
買い置きしてあったのが、黒ラベルとグリーンラベルでしたのでとりあえず黒ラベルで🍺
この後は両親と秩父錦で乾杯しました🍶
2020/5/5 8:56
【りらさん🌼】⛺庭キャン(^^♪
桜雪姿さん、ごきげんよう(^-^)/
自家製野菜🥗を使っての庭キャン⛺…お見事です(ノ゚∀゚)ノ

自宅とは思えないステキな設備…庭キャン⛺を堪能されて素晴らしいです(´▽`)

チョビさん🐈も楽しんでいて良いカンジ(^^♪
コロナが収束し、再び山旅楽しめる日が待ち遠しいです(^-^)

庭キャン⛺に乾杯🍺✨🍺
おつかれさまでした(*⌒▽⌒*)

-りらさん🌼-
2020/5/5 9:20
Re: 【りらさん🌼】⛺庭キャン(^^♪
りらさん、おはようございます!

日記へのコメントありがとうございます🌼

自宅お庭キャンプ、意外と楽しめました
ちゃんとテント泊気分になるものですね
お山と違うのはテーブルや椅子、水などがすぐ使えるので便利です
チョビさんも楽しんでくれようです😸
家庭菜園は採りたてほやほやを調理してすぐ食べられるのがいいです
無農薬です🥗
予想通り自粛期間が延長になりましたね
今はぐっと我慢して、登れるようになる日を楽しみにしたいです
2020/5/6 5:47
やると思ってました(笑)
サクラサン、こんにちは。

やはりやってましたか!
テント好きならではですネ。
ご両親は、目の前に暖かくて広い家があるのに・・と思ってるかもしれませんが(笑)
2020/5/5 10:44
Re: やると思ってました(笑)
カツさん、おはようございます

日記へのコメントありがとうございます🌼

はい、おうちキャンプ⛺楽しみました
GWにお山に行けなくて、おうちにいるなんて登山始めてから初めてですし
母は若い時に登山テント泊していた人なので、私の無念さはよく理解してくれていたようです
意外と満足度が高かったので、やって良かったです🏕😺
2020/5/6 5:54
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する