HOME > sakurayukiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「自転車」の日記リスト 全体に公開

2015年 10月 04日 22:21自転車

ツール・ド・しらかわ〜清流の風にのって〜私は風になる

福島県南5市町村をまわるサイクリングの大会『ツール・ド・しらかわ』に参加してきました! 距離103km 最大標高差620m 平均斜度上り3.1%     下り3.4% 獲得標高上り957m     下り985m エイドステーションが7か所(制限時間内に通過できない場合リタイア)
  66   4
2015年 09月 25日 07:13自転車

*素敵な秋の奥武蔵自転車さんぽ*

連休最終日は久しぶりにロードバイクに乗りました。 ハンドル変えてから、下ハンドル握った時にブレーキレバーがやや遠いのでまた調節しなければなりません。 本当は、堂平山か白石峠までヒルクライムしようと思いましたが、下りのブレーキングが心配なので、秋風ポタポタしてきました。 曼珠沙華やコスモ
  59   4
2015年 08月 02日 22:00自転車

ロードバイクで宿谷の滝まで水浴びに♪イワタバコにあえた*

休日を登山にあてるか、ロードバイクにあてるか、、、 悩ましいところですが、ここのところ登山ばかりしていたので 今週は、ロードバイクの休日です。8月は、お盆休みもなく、過酷な日々が続きます。 ハンドルを幅の狭いものに交換して、お店から戻ってきたので試走でもあります。 行き先は、レンゲショウ
  50   8
2015年 05月 31日 22:09自転車

GREAT EARTH 南房総 はじめての大会

この週末は海へ! はじめてロードバイクの大会に参加して来ました。 館山スタート、和田浦で折り返しの104kmの海沿いコースです。 いつも走るコースはヒルクライムが多いので、海を見ながら走るのはとても新鮮でした。 エイドステーションも充実の大会で、楽しめました。←だから参加を決めました(*‘∀