ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2018年05月10日 22:28B級グルメ全体に公開

田舎洋食 いせ屋

呉市内の有名店の「田舎洋食 いせ屋」に食事で出かけました。
創業が対象10年だそうでノスタルジックな雰囲気でした。
鉄板メニューの「いせ屋特性カツ丼」「海軍さんの肉じゃが」をいただきました。
カツ丼はデミグラスソースで優しい味わいでいくらでも食べられそうな味でした。
肉じゃがはこれぞオリジナルって感じのこれまた懐かしい味でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:270人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。