また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2018年08月16日 23:09B級グルメ全体に公開

カレーの文化屋食堂

昨年の夏に行ったときはまさかの売り切れで食することができなかった
岐阜市内にあるカレーの名店「カレーの文化屋食堂」・・・

今年は満を持して行ってきました。
いただいたのは一番人気の「覚醒カシミール」
とてもスパイシーな味で、今までに味わったことのないカレーでした。
食後にいただいたラッシーも濃厚で丁寧に作っている味わいでした。

食後に店主と話をしていると・・・
昨年に会話を交わしたことを思い出してもらって話も弾みました。
ただ、残念なことにこの地域は再開発が決まっており

この店舗も立ち退かないといけなくて今年いっぱいはここで営業しておられるが
それから以降のことは何も決まっていないとのこと。
「運とご縁とタイミングが合えばどこで移転して店を出せるでしょう」
とのことでした。遠方から来るお馴染さんも多いみたいで
店主の人柄も含めて応援したい、ずっと存在してほしい店でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:289人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。