また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2018年09月02日 20:53B級グルメ全体に公開

ラーメン由

翌日もまたラーメンか・・・なんですが、ラーメン好きなので
旅行に行けばその地方のラーメンをできるだけ食べたい。
今では無理ですが、20歳の頃に札幌に行ったときは
ラーメンばかり一日に4食食べました。(*^^*)

そんな訳で甲府のラーメン第2弾は「ラーメン由」に伺いました。
ご夫婦でみせはしておられて、だいたいこのパターンであれば
夫が厨房で調理して、奥さんがホールでオーダーをとるのが多いのですが
この店はいつもとは逆のパターンでした。

「化学調味料無添加のこだわりのラーメン屋さん」だけあって
いただいたラーメンはとても、やさしい味わいでした。
以前に私の近所の店で「ちかみちらーめん」に似た雰囲気のラーメンでした。
今回は醤油をいただいたので、今度行く機会があれば味噌を食べてみたいです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:328人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。