ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2021年11月29日 21:47B級グルメ全体に公開

気になるポテサラとキッチンパパ

以前にNHKのブラタモリと言う番組でタモリさんが
京都の鞍馬口にある魚屋のポテサラが上手いと言っていて、
その店が気になっていた。
調べてみたら宮川食料品と言う名前の店で
ポテサラの販売は水曜と土曜だけらしい・・・
今日は土曜日だったので北野天満宮を散策してから
寄ってみたら、ポテサラはありました。(*^^*)
思わず、400gも買って帰りました。
そして、昼食はお気に入りのキッチンパパと言う洋食屋さんで食べます。
お米屋さんが経営するご飯がおいしい洋食屋さんです。
もちろん、お代りしました。(*'▽')
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:240人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。